第一回目

初めまして!

いっちゃんと言います!

はてなブログを始めることにしました!

どんどん記事が公開できるようになればいいなぁ。

 

まずは 400文字を目指して見ましょうか!

原稿用紙一枚ですがw

小学校の頃はその原稿用紙一枚書くのにも苦労したなぁ。

主に読書感想文とかでしたが…。

残念なことに小学校の頃は好きな本というものに出会うことができなかったなぁ。

 

大学生の頃は自己啓発の本なんかを中心に読んでましたが。

その本を友達に見られるのが何故か嫌だったなぁ。

今でいう「意識高い系」だったのかもしれませんね。

 

いや、そんなに意識は高くなかったのですが。

自分を変えたいと思ってましたね。

そんなに変えられるものでもないのですが。

若いうちに何でも挑戦しとくべきだったなぁと思います。

 

今でも若いうちに入るのかもしれませんがw

今は他人に対してかなりビビり期に入っているのでなかなか新しいことを始めるのに苦労しています。

最近はツイキャスで生放送でも初めてみようかなと思ってます。

 

400文字が過ぎたので、それでは!