002_2回目に挑戦!

 

ブログの二回目投稿に挑戦です!

今日も400文字目指して書いていきたいと思います!

話題は特に何も決めていないのですが。

 

ブログやっている人からすると、テーマや話題を決めずにブログを書き始めるのはダメなんだろうなぁと思います。

でもまぁ、最初だし別にいいかと思って自分流で何も考えずに進めていきたいと思います。

にしても、思いますが多いなw

 

音楽やストレスについて書いていきたいのですが、まずどこから話を広げていこうかと悩んでいます。

もうそんなブログや記事はネットに山ほど転がっていますからね。

自分もストレスが溜まって辛い時や、音楽について調べ物がある時はよくネットを使って検索します。

 

「つらい」とか「落ち込んだ時の対処法」とかよく調べてましたねぇ。

でも本当に落ち込んでいる時はそういう記事を読んでも頭に入って来ないんですよね。

そういう時こそ家から出て運動したり、布団で横になったりする方が後になって良かったりします。

あ、400文字超えましたね。

それでは!