003_フリーランス

どうもー!続けて投稿したいと思います。

いきなりですが、僕は今は社会に適合しているとは言い難い現実があります。

転職もたくさんしてきたし、何より仕事が続きません…。

一番続いたので、一年程度です。

 

大体は半年とか、短いものでは一週間であるとか…。

何だか書いていて辛くなってきましたねw

うつ病適応障害という病気も原因の一つにあるとは思いますが、

何より、人の目を気にするということが一番の原因だと思います。

 

考え過ぎるとでもいうのでしょうか?

考え過ぎて行動できなくなっているパターンが多いですね。

職場の人間関係が離職の一番の原因だと言いますが、今までの職場を思い返して見るとそんなに荒廃したような職場はあんまりなかったように思います。

 

それってやっぱり自分の考え方の癖じゃないのかなぁと思います。

後何気に運動不足もあるとは思いますがw

体重もかなり増えましたしねw

20キロくらいもw

 

ストレスが溜まると僕の場合、食欲や性欲に走ってしまうことが多かったです。

 

400文字超えましたね!

それでは!