心機一転!

 

久々のブログ更新です!

 

うーん、仕事なりデイケアなりでブログが更新できませんでした!

仕事は設計の補助の仕事をしています!

CADを使って、仕事をしております。

CADって難しいのね。未経験だからかもしれないけど。

我ながら未経験でよく頑張ってると思うw

 

難しい図面もたくさんあるんだけど、その都度質問して乗り越えてます。

たまに質問してもいいのかな?と思う時があるんだけどね…。

誰もが経験することだと思うけど。

 

アフィリエイトで稼ぎたい

 

仕事をしているといってもまだまだ時給生活です。

その上一人暮らしをしているので家賃や食費などで、お金がたくさんかかります。

時間を増やしたりすればいいのだけど、障がい者枠で入ってるのに、無理すると本末転倒かと。

そう思い、空いた時間にできるアフィリエイトに目をつけたわけです

 

苦難の道だと聞きました

 

アフィリエイトについていろんなブログを調べてみると、お金を稼ぐにはかなり難しい道だということがわかりました。

とりあえずの壁が「みんなブログが続かない」ということ。

「継続は力なり」と言いますが、続けることは難しいということですね。

アクセス数が伸びないのも続かなくなる原因の一つだそう。

ちょこちょこブログやツイッターをしているのでその気持ちがすごくわかります。

そして、ウケるだろうと思って書いた記事って自分で書いてて面白くないし、バズることもないんですよね苦笑

 

とりあえず

 

とりあえず月給三万円を目指して頑張りたいと思います!

そしてブログに画像を挿しこもうとしたら、びっくりするほど料金が高いのねw

ブロガーさんはどんな画像サイトを使っているのだろう?

わかる人がいたらまた教えてくださいね!( ^ω^ )