004_関係ない

3回目ブログの題名ですが、フリーランスとはかけ離れた内容になってしまいましたねw

関係ない題名をブログにしてしまうなんてブログでお金もらっている人からすれば激怒ですねw

 

僕もアフィリエイトで月20万円くらい欲しいなぁと今日ずっと思ってましたw

まぁ難しいでしょうけどね。

まずは小さく目標を決めてやっていこうと思います。

 

で、さっきのフリーランスのことですが、一般企業に合わないのであればフリーランスではどうかと考えたわけです。

でもよくよく考えて見ると、仕事を自分でとって来ないといけないわけですよね。

つまり営業をするってことですよねw

コミュニケーション力が不足している自分にとって営業ってかなり高いハードルじゃないのかと。

 

でも図書館の自習スペースで色々ネタを考えている時に、久々に気持ちがワクワクしたんですね。

今まで給料をもらうことでしか、お金の稼ぎ方を知らなかった僕が自分の好きなことで暮らしていけるなら、こんなにテンションの上がることはないと思ったわけです。

 

あ、400文字超えましたね!

それでは!