005_適正

先ほど、適正検査みたいなのを無料ネット診断で受けてみたけど、

やはりフリーランスが向いてるみたいだったw

まぁ一人でいるのが好きと回答したからかもしれないけれど

 

やっぱり一般企業は向いていないのかなぁと思う。

人の目ばかり気にしてしまうし。

愚痴もほとんど吐くことができなかったし。

 

というか僕が好きなアプリのトクパがなくなってしまうー。

これからどこに相談をすればいいのだろうか…。

まだツイッターがあるけどなぁ。

トクパとツイッターだったらノリが全然違うからなぁ。

 

今までは話題によって使い分けていたけど

早くトクパの後釜となるアプリが出ないかなぁ。

出会いアプリではないのでw

 

仕事に疲れた時は助けてもらったなぁ。

今でも仲のいい人もいるしね。

 

ツイッターで少し頑張ってみようかなと思っています。

まだまだうつ病に理解のない人はいるけどね。

自分がなってみないとわからないからね。仕方ないです。

身近にもいますもんね苦笑

 

あっ、400文字だー!

それではー!